忍者ブログ
移転しました http://naekatanikki.blog.shinobi.jp/
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新が更新できませんでした;;すいません;;
昨日はWMを買い足しにいき、
LOSTで佐々木3体とステロイド、復活を購入し
連合内で佐々木TP、もちろん撃破
佐々木で
「アンフィールドの斧」
・・・・・斧ねww
「アンフィールドのハンマー」
使ってみよ(´∀`人)
下水道にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
筋肉・・・・・・一発
汚れ・・・・・・・・・・一発
女性・・・・いわずもがな
うぇっwwこりゃぁ強い!・・・・・・・
ステロで早くしてふってみたい・・・・・・
と言うことで佐々木TPにいれてもらうか・・・・・www
ちょうど良く見つかったので参加。の瞬間、親にしかられた・・・・ぁ・・・・・
無理やり落ちさせられます、あの後どうなったのか・・・・きになってしゃーない;;


彼は今日、2002年にいた、本人も良くわからないが、なんとなく・・・・だ
彼は連合でこう問いかける
「誰かおきている人、いるーー?」
と、・・・・・・・・返事が来ない・・・・
(おかしいなぁ・・・・・いつもはイッパイいるはずなんだけどなぁ・・・)
と思って区役所広場に出たら、
「わいわいわい・・・・・ゾロゾロ」
・・・・・はぁ!?ナンナンだこの民衆大移動は・・・・
と彼は脳内でつぶやいた
・・・・民衆が警察署へ向かう、
「だれもいねぇーし、ついていってみっかww」
と面白半分ついていった
・・・・・民衆は警察署地下へ入っていった・・・・
其処には信じられないような光景があった
「ぐわーーーーーーー!!」
「アアーーッ」
「でーーやぁーーー」
「ズダダダダダダダダ(銃声)」
・・・・・佐々木チーム長!?!?!?
何故ココに・・・・ておいおい;;
コレは・・・・・・・・・・・・
わが連合の同士がいるじゃないか!
様子を聞いてみる
「コレってフリーで佐々木たたいていいの?」
「(ドロップは)とっちゃだめだよ」
それを聞くや否や・・・・・・・・・
突進!・・・このとき彼は
(いやっほう!佐々木チーム長かくごぉおお!)
とつっこみ、何分か激戦が続き、チーム長が崩れ落ちると同時に
大量の武器が放出される
出した人は。
「取らないでください」
とさけんでいたな・・・・・・・心亡き者が2・3人いたっけ
と・・・・無事に終わり。
彼は内心こう思った
(俺も佐々木チーム長しょうかんしてぇええ!ww)
と・・・・・・なので。LOST管理人から下りる特別許可証を受け取り。
3000円分のミントをもらい。佐々木チーム長を購入
もちろん・・・佐々木バトルをやって・・・・・・
いろいろと落ちた・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません;;ねた切れです;;次回に続く~(´д`;;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわスライドについてコメントいただいて自ブログにて返信していたんだけど、どうですか?スライド無しのテンプレに変更して共有公開中なんで、よかったらDLし直してもらえたらと思い、コメントしてみました。
お邪魔しました~
ヨウスケ URL 2007/01/22(Mon)01:32:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 竹の子]
[09/28 竹の子]
[09/28 食物物語]
[03/19 RocketMan]
[03/17 のんべえ黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
竹の子、又の名をTKTU
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PCとオンラインゲームです
自己紹介:
エタ鯖にて活動中の動植物です
戦闘用に作られているため脳みそカラッポでどうしようもない
戦闘用なため、戦闘時テンションがあがり喋り捲くる
見かけたら声かけてやってください
追記~
今現在、ブログ小説のネタを募集中です。
04までの狩場等での小説を書いてと言うなら
書きますのでコメントにてお願いします
+α
GUNZではTKTUと名乗ってます
見つけたら「やーい竹の子~」とでも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]