忍者ブログ
移転しました http://naekatanikki.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・・日記更新が遅くなったりしてます・・・・・

ゆっくりですなぁ・・・・自分でも情けないです

取り合えずLOSTとリアルを混ぜて今後更新していきます

LOST~

さて皆さん。02の1chに居る人多数は分ると思います

御・・・紅樂って人・・・・

俺です!

自分のサブキャラの名前を忘れるという何たる失態・・・

・・・え?オンナキャラだぞ?サブとはいえネカマか・・?

そんな質問してると及川ファイア飛ぶぞおい!

いいじゃないか!バレンタインの為に作ったんだい!

其のうちでてこなくなるわ!

・・・・・ネタが切れたのでしゅりょー

PR

・・・・佐々木燃えたーー!

佐々木が燃える事実を今日知りました(遅い

続きは少し(イッパイ)愚痴です。見たくない人は。見なくていいです


↑は吾郎殿に

俺がお気に入りの一言

「ファイア!(゜∀゜)」

を行ってもらえるよう説得した末

「[[GM]二階堂吾郎]ふぁいや」

・・・・・きたぁーーーー!

・・・となった時のSSです

まさか吾郎様もココに出るとは思わなかったでしょうな

まぁブログに乗せるといったのはおれだけど・・・・・

ちなみに俺。新しい連合を作るため

ふにふにから抜けさせていただきました

(つд`)ごめんねぽあさん・・・(偽名

ここいらへんでしゅりょ

今日は。少しINした。

まだ、少ししかINしていないというべきだな

04に友達といって来ました

砂漠行きたいと言うので一緒に砂漠へと。

ゴビでの敵はオモイっきり農耕の敵の色違いでしたね

ボコボコにされながら、ボコボコにしかえしましたよww

チャットで「迷ったー」とか言ってたら;;

サンドワーーム出現!

・・・・突っ込んで・・返り討ち♪

こんな感じです。

そして何分かたって

外にでたら・・・・ゴビにでたら・・・

サンドーワーーーム光臨!

20分くらい殴って撃退

ドロップナシ、金利的にオワタ!

コレくらいでしゅりょ

うぁっわああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 竹の子]
[09/28 竹の子]
[09/28 食物物語]
[03/19 RocketMan]
[03/17 のんべえ黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
竹の子、又の名をTKTU
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PCとオンラインゲームです
自己紹介:
エタ鯖にて活動中の動植物です
戦闘用に作られているため脳みそカラッポでどうしようもない
戦闘用なため、戦闘時テンションがあがり喋り捲くる
見かけたら声かけてやってください
追記~
今現在、ブログ小説のネタを募集中です。
04までの狩場等での小説を書いてと言うなら
書きますのでコメントにてお願いします
+α
GUNZではTKTUと名乗ってます
見つけたら「やーい竹の子~」とでも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]