忍者ブログ
移転しました http://naekatanikki.blog.shinobi.jp/
[6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぜぇ・・・ぜぇ・・・・」
竹の子は、大量の暴力団共に囲まれていた
「チッ・・・おおすぎだろう・・・」
暴力団の一人が切りかかってきた
「ならば!スキル発動!「致命打撃!」」
と叫んで、剣で斬りつけると
一撃で襲い掛かってきた敵が倒れた。
「うをるぁあああああああ!!」
剣を振り回し、囲んだ暴力団共を蹴散らした
「ふーーーっ・・・流石にやばかったぜ・・・」
「パチパチパチ」
と何処からか拍手が聞こえる
「・・・チッ!いるなら手伝ってくれよ・・・・20個あったハンバーガーが切れたぞ?ハルクンよぉ・・」
「まぁ・・・簡単に蹴散らせたから良いじゃねぇかw」
と、ハルクンと呼ばれた男はそういった
「まぁ・・・んじゃぁも一丁コイツラを殲滅しますか!」
とハルクンに残してから走り始めた
「ん?ってちょ!」
ザバァッ!!!
「アアーッ」
━━とある病院
「おいおい・・・・なんで松中ケンにおそわれなきゃいけねーんだよ・・・・」
つまり、あの時背後からオモイっきり斬られて
クリティカルヒットで病院送りにされたのだ
「・・・・明日はどこいくかなぁ・・・・・・・・公園以外にしよー・・・や」
とぼやいたら威勢のいい看護婦が
「退院できたらですよ!w」
と・・・・・・一言
「ひでぇぜ・・・・早く直してクレよな・・・・・・」


ど・・どうでしょうwwww初めてこんなの書いたw
ちなみに、○○とは、友達に名前出して良いか聞くのわすれたの;;
許可とって名前直すんでスイマセン;;;
ps
許可取れましたぁーw早速変えておきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り~いただきました~
ども~初めまして~。
    &
「ファンサイト登録おめ~」

んでもって感想をば・・・
『アブダ~カダブラ~チチンプイプイ~の~ばぁ! むむ!水晶の中には、ダイヤモンドの原石が見えます。 こんなんでましたけど~。』

これからの御活躍ご期待もうしあげます~。

ps いつもうちの連合員のブログに、ご来場ありがとう御座います~。これからも~ヨロシク~。
(うちの・・・って私くし全然偉くないですから~単なる下っ端です~。
nana嬢 2007/01/19(Fri)16:20:30 編集
無題
いろいろあって遅くなりました、
アリガトウゴザイマスww
ども、こんなブログでよければみていてくださいなww
RocketMan URL 2007/01/22(Mon)22:09:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 竹の子]
[09/28 竹の子]
[09/28 食物物語]
[03/19 RocketMan]
[03/17 のんべえ黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
竹の子、又の名をTKTU
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PCとオンラインゲームです
自己紹介:
エタ鯖にて活動中の動植物です
戦闘用に作られているため脳みそカラッポでどうしようもない
戦闘用なため、戦闘時テンションがあがり喋り捲くる
見かけたら声かけてやってください
追記~
今現在、ブログ小説のネタを募集中です。
04までの狩場等での小説を書いてと言うなら
書きますのでコメントにてお願いします
+α
GUNZではTKTUと名乗ってます
見つけたら「やーい竹の子~」とでも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]