忍者ブログ
移転しました http://naekatanikki.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません;;テな訳で更新遅れました、
小説は寝たがありません;;;
どうしようもねーーーや;
と言うわけで少しだけ、狩りを報告。
チョット佐々木、
其の後ミッサーと言う仲間(リア友)が来る。
少しぺちぺち、下水で・・・・
其の後落ちる・・・・・

こんなもんです。
OTZ

PR

昨日は更新が更新できませんでした;;すいません;;
昨日はWMを買い足しにいき、
LOSTで佐々木3体とステロイド、復活を購入し
連合内で佐々木TP、もちろん撃破
佐々木で
「アンフィールドの斧」
・・・・・斧ねww
「アンフィールドのハンマー」
使ってみよ(´∀`人)
下水道にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
筋肉・・・・・・一発
汚れ・・・・・・・・・・一発
女性・・・・いわずもがな
うぇっwwこりゃぁ強い!・・・・・・・
ステロで早くしてふってみたい・・・・・・
と言うことで佐々木TPにいれてもらうか・・・・・www
ちょうど良く見つかったので参加。の瞬間、親にしかられた・・・・ぁ・・・・・
無理やり落ちさせられます、あの後どうなったのか・・・・きになってしゃーない;;

普通に日記書いた後続きで小説風、と言う書き方にすることに(A´∀`)
今日は普通に下水道で狩り狩り、調子に乗ってボスなんて退治しております
一撃食らったらそのまんま致命傷で死んじゃうんだけどね;;
と言うことで目標を地底人男性に( ○д○)ロックオン
てな訳でぺちぺち叩いてたら
「鋼の斧」
・・・・・・・いいんじゃないの?ww
と、又ぺちぺち
「鋼の斧(2つ目)」
ちょ・・・・オモイ・・・・・
とかいってたら地底人女性がやってきて
「ザックリ」
ふふふ・・・そんなことでは死にはしません
と思ったら男性の棒(鉄パイプみたいなアレ)
を、クリティカルでクラって
「アアーッ」
そんな感じでデスペナオンラインですよ・・・・・・

初めましてぇ!「LOST ONLINE」の「エタニティ」サーバーで活動している
竹の子です
まだまだ初心者、25レベから脱出しようと試みています
でも壁が高すぎて上れないんです・・・
フニフニ連合と言う連合に所属中

「ぜぇ・・・ぜぇ・・・・」
竹の子は、大量の暴力団共に囲まれていた
「チッ・・・おおすぎだろう・・・」
暴力団の一人が切りかかってきた
「ならば!スキル発動!「致命打撃!」」
と叫んで、剣で斬りつけると
一撃で襲い掛かってきた敵が倒れた。
「うをるぁあああああああ!!」
剣を振り回し、囲んだ暴力団共を蹴散らした
「ふーーーっ・・・流石にやばかったぜ・・・」
「パチパチパチ」
と何処からか拍手が聞こえる
「・・・チッ!いるなら手伝ってくれよ・・・・20個あったハンバーガーが切れたぞ?ハルクンよぉ・・」
「まぁ・・・簡単に蹴散らせたから良いじゃねぇかw」
と、ハルクンと呼ばれた男はそういった
「まぁ・・・んじゃぁも一丁コイツラを殲滅しますか!」
とハルクンに残してから走り始めた
「ん?ってちょ!」
ザバァッ!!!
「アアーッ」
━━とある病院
「おいおい・・・・なんで松中ケンにおそわれなきゃいけねーんだよ・・・・」
つまり、あの時背後からオモイっきり斬られて
クリティカルヒットで病院送りにされたのだ
「・・・・明日はどこいくかなぁ・・・・・・・・公園以外にしよー・・・や」
とぼやいたら威勢のいい看護婦が
「退院できたらですよ!w」
と・・・・・・一言
「ひでぇぜ・・・・早く直してクレよな・・・・・・」


ど・・どうでしょうwwww初めてこんなの書いたw
ちなみに、○○とは、友達に名前出して良いか聞くのわすれたの;;
許可とって名前直すんでスイマセン;;;
ps
許可取れましたぁーw早速変えておきます

<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 竹の子]
[09/28 竹の子]
[09/28 食物物語]
[03/19 RocketMan]
[03/17 のんべえ黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
竹の子、又の名をTKTU
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PCとオンラインゲームです
自己紹介:
エタ鯖にて活動中の動植物です
戦闘用に作られているため脳みそカラッポでどうしようもない
戦闘用なため、戦闘時テンションがあがり喋り捲くる
見かけたら声かけてやってください
追記~
今現在、ブログ小説のネタを募集中です。
04までの狩場等での小説を書いてと言うなら
書きますのでコメントにてお願いします
+α
GUNZではTKTUと名乗ってます
見つけたら「やーい竹の子~」とでも
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]